人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ、美味しいもの、日々の暮らし。たまにshimaai商品のことも。主にkitchen laboから呟きます。


by shimaai-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆に行ったらぜひ。

こんばんは。

現在、小雨が降り気温18℃。
室温は暖房なしで20℃あると思いますが、じんわり冷えてきます。

冬の風物詩
伊豆に行ったらぜひ。_e0175503_22311159.jpeg
ニャンモナイト寝‼️
伊豆に行ったらぜひ。_e0175503_22315994.jpeg
流石にゃんさま、美しい丸まり具合。
そこまで寒くないと思いますが(笑)

今年も10日ちょっとで終わりますが、今年は
実家に帰れませんでしたね〜
ごめんね、パパママ。
来年はちょっとくらい、ゆっくり帰りたい。

だって、美味しいタイ料理を食べたいから110.png
(勿論、親孝行も…)
伊豆高原にある、美味しいタイ料理店‼️


BAAN HATAHさん。

実はオーナーシェフの秦さんは
私が学生時代にアルバイトしていた飲食店の先輩だったのです!
それはそれは、とってもお世話になりました。

その秦さんが、まさか伊豆高原に店を出すとは…なぜ、伊豆。
しかも、私が石垣島に移住した後だし。
なかなか伺えず、まだ一度しか行けてません😭

本人の見た目に似合わず(怒られる〜、笑笑)繊細で美しいお料理が出てきたので、かなりびっくりしました〜173.png

ランチにバタバタお邪魔したので
今度はディナーでシェフのおまかせコースを堪能したいです‼️
伊豆の食材をふんだんに使った、洗練されたタイ料理とゆったりとした素敵な雰囲気の店内。
これは素敵な奥様のセンスに違いない✨
ここはゆっくりお料理を味わいたい‼️
なので、帰省させてくれ(笑)
BAAN HATAHの料理が食べたいから、飛行機乗って帰りたい…なんか凄い贅沢な帰省理由。

今日は新月だから、お月様にお願いしないと!
●私は帰省してバーンハタの美味しい料理を満喫しています。

はい、これで来年は帰省してバーンハタで食事ができます!←冗談ではなく、本気。

伊豆を訪れた際はぜひBAAN HATAHで
幸腹になって帰りましょう111.png
shimaaiブログ見てきましたー!
ゆきの紹介です!って言ったら
唐辛子増しで激辛トムヤムクンが出てくるかもしれません♫
テキトーなこと言うな‼️って怒られますね(笑)

なんと、秦さんのお父様は金沢で陶芸家。
素敵なお父様ですね〜✨
『父の器を、息子の料理が彩る。』
いつかそんな素敵なコラボを楽しみにしております177.png

タイと伊豆をこよなく愛するシェフ169.png
YouTubeデビューしちゃったよ(笑)
ここで、伊豆を選んだ理由が明らかに‼️
ここまで伊豆を愛してくれるとは…
ありがたいね〜!
笑い死にするかと思ったわ103.png

笑う門には福来る❣️

年末、月末がんばりましょう



by shimaainouen | 2017-12-18 22:27 | 美味しいもの