人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ、美味しいもの、日々の暮らし。たまにshimaai商品のことも。主にkitchen laboから呟きます。


by shimaai-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

税理士さんに投げた!

こんにちは。
帰国して2週間
地獄のような怒涛の日々。
腰痛は治らないし、たかが3時間半と時差をなめていたら
これが案外響いて疲れが抜けない。
現実逃避のブログアップも、月末月初は逃避すらできず。

そしてやっとデータと資料の発送完了。
税理士さんに投げつけました(笑)
あとはプロにお任せします124.png
税理士さんは神ですよ、神173.png

これで終わったわけではありません。

既に新年度の入力は溜まっているし
領収証も山積み。

ダメ出しの合間を縫って
こちらも片付けていかないと
ど偉い目に合うのです。

それでもやっぱり、ごはんが大事111.png
季節の美味しいものも食べたい。

税理士さんに投げた!_e0175503_15245880.jpeg
タムタム様からの
イクラとフレッシュチーズのコラボ172.png
グリーンペッパー入りのフレッシュチーズとイクラの合う事ったら!
これなら私も食べられる110.png

税理士さんに投げた!_e0175503_15265281.jpeg
そして、おばんざい屋。
税理士さんに投げた!_e0175503_15273524.jpeg
タヌたんチェック!
税理士さんに投げた!_e0175503_15280793.jpeg
二日分一気にUPですみません。

税理士さんに投げた!_e0175503_15285459.jpeg
今日のお昼は安納芋を蒸し焼き。
STAUBにお芋とお水少しいれて、オーブンにお任せ。
バターとシナモンで頂きました!
んまーーーい111.png
砂糖無添加スィートポテト113.png

税理士さんに投げた!_e0175503_15313881.jpeg
以前、タムタム様から頂いたミルクジャム。
アルザス風…シュトーレンをイメージして作られたミルクジャムで
ナッツとドライフルーツたっぷり‼️
税理士さんに投げた!_e0175503_15324367.jpeg
ミルクジャムって甘くて苦手なのですが
コレは違う‼️
瓶からそのままスプーンで食べられる
美味しいーーー162.pngコレはコレは
リピしたい‼️
タムタム様やりますね!
チーズにミルクジャムに私達のツボです‼️
素敵セレクトありがとうございます177.png

税理士さんに投げた!_e0175503_15354855.jpeg
コレ(笑)
ヘリタンスカンダラマから持ち帰った牛乳。
紅茶やコーヒーがセットしてあるミニバーの
無料コーナーに置いてあった牛乳(笑)
せこいと思われても良いです。
フルクリームの表示が気になって気になって。
持ち帰らずにいられなかった。

美味い…
濃厚で美味い‼️
そりゃミルクティーも美味しいはずだわ‼️
今度スリランカに行ったら牛乳も買って帰らないと(笑)

溜まっていた美味しいもの一挙公開でした。

さ、仕事仕事…の前に
今夜の餃子の具を仕込まないとね。

by shimaainouen | 2017-11-05 15:16 | 美味しいもの