人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ、美味しいもの、日々の暮らし。たまにshimaai商品のことも。主にkitchen laboから呟きます。


by shimaai-yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンビエンテ2日目。

こんばんは。
こちらはまだ10時半、展示会もスタートしたばかりです。
アンビエンテ2日目。_e0175503_18335195.jpg
お向かいのブースのご主人とすでに仲良し。
フレンドリーな方ばかり。
昨日はカクテルパーティーのような
振る舞い酒タイムが各ブースでありました。
皆さん国籍を超え、楽しんでいました。
オランダのチーズが美味しかったなぁ。
お酒呑める人が羨ましい時間でした。

アンビエンテ2日目。_e0175503_18365010.jpg
キャビアが安くて有り難みが…笑笑。

着いたその日
長時間座りっぱなしに耐えられず

やってしまいました

アンビエンテ2日目。_e0175503_18382487.jpg
すごい格好してますが気にしないで下さい。

この逆立ちの気持ち良かったこと!

毎朝やってます、笑笑。

今日も一日がんばります!

by shimaainouen | 2017-02-11 18:32 | 催事